西荻三昧

お休み。久々に歯医者です。
治療はなかなか進まず、今日も根っこの治療・・・。
まぁ、でもこの機会にちゃんと直さなくっちゃね。


そして今日は久々に髪を切りに行くことに。
遠出も面倒くさいので、西荻で切ることにして美容院を予約。
西荻窪って美容院がいっぱいある。有名なところもあったり、SHIMAの発祥の地だったりするらしい。
その中で、今回は元某有名美容院にいた方が独立したサロンを選びました。


さて、歯医者は終わったものの、美容院の予約まで時間がある。


そんな時には!レッツ!西荻探訪!!!
今日は、お肉&お惣菜やさんの『とらや』さんでメンチカツとナスフライを購入。その足で自転車を走らせ女子大通りへ。パンを買いに行こうと思っていたら、アテスウェイに着いてしまったので勢いでケーキ購入。
雨が降りそうだったので、一旦家に帰って自転車をおき、美容院へ。


今日はデジタルパーマをかけてみました!
いやはや、なんだか普通のパーマとはまったく違うんですね、デジパーは。
特にロッドを巻いて、コードをつないでいるときなんて、私はフランケンか?!って感じて衝撃的。
肝心の仕上がりは・・・、うん、巻き髪風で結構いい感じです。

さて、これがセルフケアでどうなっていくのか・・・、頑張ってキープしたいと思います!