サプライズ・マザーズディ

今日は母の日ですね。
我が家の母の日は、こんな感じ。
お義母さん→パートナー手配済みのギフトを配送
母さん→パートナー手配してくれず、さあどうする?


じゃ、買いに行こうってことで、新宿へ。
伊勢丹から三越を見てまわり、お花とお菓子(ミニドラ焼)をゲット。
ついでに私達は、http://www.doughnutplant.jp/index.htmlでドーナッツをゲット!
その足で、実家へGo!
日曜の20時過ぎってことで、首都高も空いてて、20分ちょいで実家着。
何も知らせずに行ったから、かなり驚いていたけど、喜んでくれたようでよかったよかった。


そんなテンションの高い両親のマシンガントークにひとしきり付きあって、家路につく。


さて、ドーナッツ・プラントのお味ですが、パートナーはピスタチオのドーナッツ、私はピーナッツバター&バナナクリームをチョイス。
アメリカものらしからぬ控えめで上品な甘さ。
軽くごはんを食べた後でも、ペロリ!の美味しさでした。