ひょんなことから

今日仕事中に、ひょんなことから現在私が属しているチームの問題点について話し合う機会があり、ちょっとこれは今後展開があるかもしれません。

同じチームのkanekoさん(ちなみに次長課長井上と及川ミッチーを足して2で割ったような感じ)とそんな話になり、現状の問題点や今後の取り組みについて話した。

で、待っててもしょうがないし、こっちから仕掛けようよ!みたいなテンションになり、今後そういう方向に動いて行くかもしれない。


話しているうちに、「じゃ私の立場が微妙な件もどうにかしてくださいよ〜」って言ったら「そりゃ難しいと思いますよ」って。
なんだよー、わかってるんじゃん。
そう思ったら少しラクになったり。

単純ですが。


これで結果が出せればいいのかもね・・・。