New single発売

いやいや、やっと発売だよ新曲!
変なプロモはさておいて(あれはパチンコのCMを連想させます)、速攻ゲットです。

バイマイメロディー

バイマイメロディー

CMやら着うたで慣れ親しんでいたけれど、家に帰って早速聞かなきゃ・・のつもりが、疲れてしまって聞かずじまい。
早くipodminiに入れなくちゃ〜♪


しかし、たまにタワレコに行くとだめですね。
いろんなCDがものめずらしくて、買いすぎてしまいそう。
今日も宇多田ヒカルが私を呼んでいたけれど、アルバムはcostcoでも買えそうだしってことで保留。

そして、これもきっと誰もがやると思うけど、レジで自信満々にポイントカードだしたら、「期限切れ」と返り討ちにあいました。
結構たまってたのに、♪マーク2つに逆戻り。
しょんぼり・・・。