ヴィッちゃんの状況

ディーラーに行ってきました。
やはり、ゴムパッキン(もっと素敵な名前があるんだけど、忘れた)を交換するとのこと。明日には届くって。
さすが、日本の物流はすごいなぁ。

明日の予約をしてディーラーを後に。

それにしても、車を買うとき以外はディーラーって愛想ないんでしょうか?
私、気分が乗ってくればETCつけようかと思っていたけど、そんな気分にもならず帰って来ました。
人の振り見て我が振りなおせ、とはこのこと。

下見っぽいお客様にもちゃんと向き合わないと、結果もついてこないよね〜。


それと、今日はcostcoに行ったついでにIKEAに寄って来ました。
遅くなってからのIKEA、しかもまだ入場渋滞は続くって感じで、パートナーは「そんなにまでして行くことあるか」と不機嫌になってくるけど、行きたいものはしょうがないんだよー。

でも、急ぎ目にまわって、ゲットしたのはキャスター付きの収納ユニットとグラス。
プリンターを置く台にしようと思います。


しかしながら、なんだか最近インテリアが迷走気味かもしれない・・・。
むやみに買わずにきれいにしなければ。