コンタクト交換完了!

今日のカート、お会計後

なんだかcostcoばっかり行っていますが、今日もまたしても行ってしまいました。
なぜって、あの道交法違反のコンタクトレンズをちゃんとしたものに交換しなくてはならないのです!

ここ最近行った、月曜&金曜日は、クリニックがお休みのため交換が出来なかったのです。

ということで、つべこべ言わず今日もgo!

幕張までの高速は順調、costco渋滞を避けるために遠回りをしようとおもったら道に迷った〜!

しかし挽回して到着!
それにしても週末は駐車するのにもひと苦労です。


あまりに通いすぎたので今日は控えめ・・・。

本日のお買い物リスト

  • アヅマ 有機納豆40g×6         \198
  • 銀座ハヤシ210g×5pc          \855
  • コーンブレッド             \598
  • イラク ルチン韃靼そば茶        \445
  • なとり おやつ昆布&茎わかめ       \693
  • ツケシン しそかつおニンニク       \569
  • 薄力粉フレンド2㎏            \236
  • プリングルス エンジョイパック      \598
  • きゅうり10本              \379
  • 伊藤ハム チキンナゲット2pc       \552
  • FENDIサングラス            \6476
  • ばれいしょ3㎏              \647
  • さばミリン干し             \498
  • ソフトシェルクラブ5ハイ        \650
  • さくら鶏むね肉2㎏            \530
  • 豚ひき肉                \817
  • CD ULTRA BLUE/宇多田ヒカル       \2913

この間タワレコで我慢した宇多田ヒカルのCDもゲット!
 
ちょっとしばらく行かなくても大丈夫かもな。