穴場の立川?

7月に入って世間はバーゲンがスタート!
私だって行きたいぞ!!てことで、早速の休み、どこに行こうかと考えていると、某SNSに「立川が穴場らしい!」との書き込み!

なに〜!立川ならそこそこ近いぞ〜!
ってことで、気合十分、車に乗って出かけました。

しかし!私は忘れていたのです、昭和記念公園に行った時の時間のかかりっぷりを。
電車だと近い立川は、車だとやっぱり1時間かかることが判明。
伊勢丹の駐車場に入るころには、どんよりムード。
でも!でも!穴場の商品たちが待っているのだ!

・・・うーん、立川って穴場ですか???
うーむ。
私には新宿の方がよかったみたい・・・?

戻ろうにも、家のあたりまで戻るのに1時間、そこから新宿に行くのに30分。
もう伊勢丹新宿も閉まるって。

あぁぁ〜ん、プランミス!
せっかくのお休みが、不完全燃焼に終わってしまいました・・・。

しょんぼり。