いざ!福岡

今日は七夕。
Ken's barが福岡で開催されるのです〜♡
地方、特に大阪以南の場合は、参加を我慢していた私ですが、さすがに最近はkenとご無沙汰過ぎる!!
ってなことで、満を持して参加です。

だだこねて休んでもらったパートナーと一緒に、スカイマークに乗っていざ出発!(最近羽田づいてます)
スカイマークエアと言えば、安い金額が魅力ですが、その代わり効率化を徹底し過剰なサービスを排除しているのが特徴。
多少は予想していたものの、荷物のビニールカバーなし、遅延時のホテル斡旋はもとより、ドリンクチケットの発行なし、おまけに空港からの交通機関に時間の制約がある方は早めの便をご利用くださいと来たもんだ!
ま、お値段がお値段ですから、しょうがないのですが・・・。


福岡は、かなり昔に父とふたり旅に来たことがあるけど、通り過ぎただけって感じなので、楽しみ!(特に食べ物!)

ライブの後は調べておいたもつ鍋屋さんにGO!


シメのちゃんぽん麺までノンストップ!美味しかった♡