ken's bar

やってきましたken's barでございます。
今回は野外、しかも雨上がりの芝生席だったから、barといえども微妙な部分もありましたが、相変わらずの美声とお茶目トークに素敵な時間を過ごせたよ。
定番あり、私がおばさんになってもの替え歌あり、どれも素晴らしい〜!
今回は3部構成で、トイレの数も多く中座する必要もなかったし。
(でも時間が短く感じて残念!)


しかーし、会場で売ってたコロッケが微妙だったのと、帰りに利用したシャトルバスがどれだけぼろい商売かって言うのがかなり気になった!
某最大手旅行代理店が手配していて、私が乗ったバスで41号車、いったい何台チャーターされているんだ!
そして儲けはいくらだ!
元旅行会社勤務のパートナーと、とらぬ狸の皮算用。ボロイ商売だな〜といいまくり。
(こんな大人になっちゃいけないよー)