えいころりんとお買い物

今日は親友えいころりんをcostcoへご招待!
前々から行きたいと言っていたけど、やっと実現できた。

夏休み中だからか?混雑が分散しているのでしょうか?幕張はコストコ渋滞もなく、豊砂の交差点からもひょいっと駐車場に入れた。

さて、今回のコストコと言えば狙いはゲイン・アップルマンゴタンゴ!
コストコ好きの間で「入荷したぞ〜」と話題の品です。
柔軟材入りの洗濯洗剤、しかもトロピカールなフレグランスがいい感じ♡とか。

SNS(←って書くとはてなキーワードが反応するけど、リンクをたどっていくと「ほぼ間違いなくmixi」って書いてあるのが可笑しい)でも、かなり熱い議論が交わされていた!しかもクーポンも出るとなっちゃ、行くしかないよね!

今日のコストコはすごかった!
入り口付近で洗剤フェア?が開催され、ゲインやダウニーシンプルプレジャーなどなどを嗅ぎ比べ出来るようになっていて、思わず両方ゲットしてしまったし、試食も大盤振る舞いで、初のドーナツ1個試食に遭遇した!!
これでおなかいっぱいだよ〜。

はじめてながらもなかなかの買いっぷりのえいころりんと、楽しい楽しいお買い物でした。


本日のお買い物リスト
《私が買ったもの》

  • GAIN MANGO TANGO  \1,531(クーポン使用)
  • プリングルス エンジョイパック   \598
  • ニュークレラップ 30×50m 3pc  \933
  • ミニクロワッサン        \598
  • SHISEIDO TSUBAKI set  \1,208
  • 国産豚肉薄切り     \1,331

《わけっこしたもの》

  • セレス グアバジュース1ℓ×12  \1,683
  • マカロニ&チーズ12コ      \654
  • きゅうり10本      \552
  • なす1㎏         \623
  • Downy シンプルプレジャー ¥1,016(クーポン使用)

あまりに多すぎて今まで買えなかった、マカロニチーズやグアバジュースが買えてよかった!!
ナイスわけっこ!