なんだか大変なことになっている様子?

休みなんだけど、オフィスへ。
今度店舗の様子を研修することになっており、そのことについて打ち合わせ。managerに会いに行く。

ランチしながら、いろいろ話す。
私の考えてきたことはあったんだけど、managerと考えの合わない部分があったり、そのまま伝えるには内容がキツ過ぎたり。
キツいことを言うのも必要だとは思うんだけど、でも今回は発表したらまた店舗へ戻るわけで、キツいこと言いっぱなしで戻るなんて心象悪い?今後に影響する??ってことになって、結局ソフトランディングな感じになりそうです。


その後、久々にみんなに挨拶して、なんだかんだとオフィスで過ごす。
ま、こっちも作業が進んでよかったんだけど。


tackyとお茶しつつ話すと、なんだかなんだかかなり大変そう。
結局私の始まる頃と同じかそれ以上にひどい?ようだ。


ううむ・・・。
なんか、戻るのもうざったいような感じだなぁ。
とか、言っちゃいけないんだけど!