アイ・ラブ・トラブル?

さて、旅行前最後のオフってことで、今日ばかりはちゃんと準備をすすめなきゃ。
だけどその前に、スーツケースの鍵がどこにあったか気になり始めた。
昨日horyがキー紛失の話をしていたけど、そう言えば私のキーはどこだろう?

まずは、スーツケースの中。・・・ない。
引き出し。・・・・ない。
・・・・?

実家に電話して心当たりを探してもらう。・・・・・・ない?えっ、ないの??

車に積みっぱなしのスーツケースの中?
でも、他のスーツケースに鍵が入っているなんてことないよね??

・・・ってことは、なくした?


どうしよう!どうしよう?
いっそのこと新しいスーツケースを買いにいく?

でも、やっぱりもったいない!
・・・てことで、スペアキーをオーダー。
明後日には届くそうです。


さて、車からスーツケースを取ってきました。
中身を出すと・・・、うわっ!キーだ!!!!!


皆様、失せものは慎重に探しましょう。
以前のパスポートといい、海外前にバタバタしてしまう。
気をつけなければ・・・。