ミラクル箱根旅行

肉メンバーと一泊で箱根旅行。
気合十分で、朝早く新宿駅に集合!

でも、私たちの旅行ですもの、ただじゃ済まない・・・。

まず、新宿駅ロマンスカーと記念写真を撮ろうとシャッターを頼むと、「まかせとけ」とちょっと電車男風の方。
・・・人物メインで電車が写ってない!
場所的に、写真の意図はわかるだろうに。
まったくもう!

その後箱根に着いてからも、ハプニング満載と言うかなんと言うか。
このメンバーでいると文字通り箸が転がっても面白くて、笑ってばかり。

宿に着いて、温泉につかって。
プランで無料のリフレクソロジーも10分ついてきて。
幸せ〜♡

夜もゲームコーナーで太鼓の達人で盛り上がったり、その後の部屋飲みで盛り上がったり。


でも、残念な発表もあった。
tsuneちゃんが会社を辞めるとのこと。
ううむ・・・。


でも、もしかしたら彼女はステージを変えてもいいのかもしれないと思っていたわたし。
反応が薄かったかも?!
妙に納得しちゃった。


くったくたに疲れて、しりとりしたままご就寝〜。