ミラクル箱根2日目

朝が来ても、面白続きの私たち。
朝ご飯タイムもギリギリでおかずがカッスカスだったり。
私が道路で激しく転んだり。

ツアーで箱根ガラスの森のチケットがついていたからバスで向かう。
月曜日なのに、激コミです箱根。
すごいなー。

さらにはガラスの森もすっかりメジャースポットになってしまったようで、館内ならびにレストランも激混みでビックリ。

少し早めに駅に戻って、ご飯を食べるために列車の変更をしようとするも、「あーこれ変更できないんだよねー、安く買ったでしょ」といらんことまで言われてガックリ。
急いでおみやげを調達し、お弁当も調達し、ロマンスカーに乗り込んだのでした。


新宿に着くと、パートナーから「仕事終わった」との連絡あり。
mocchiと時間をつぶしてパートナーと合流。
家までたどり着く・・・と思ったら、パートナーは担当店からの呼び出し!「とにかく来て!!」って・・・。

せっかくバス乗って降りたのにさー、そのままUターンだよ・・・。
かわいそうに・・・。

 
そんなこんなで突っ走った1泊旅行、疲れ果ててバタンキューだ!