ふくらんできちゃった

残念ながら、風邪ひきました。
昨日は早めに寝たものの、うなされ、何度も起き、挙句集団転職する夢で目覚める。
なんだ?

淡い期待(?)を胸に体温計を脇にはさんでみるものの、熱は出ていない。


駅の売店でマスクを購入し、装着。
あーあ、若い頃はなんとなくマスクのまま歩き回るのが恥ずかしくって、オフィス内でマスクをしていても帰る前に取りはずすという、本末転倒なことをしていたっけ。
なのに、なのに今のわたしは買ったマスクをその場であけて、そのまま装着。
年を取るってこういうこと?それか、本来あるべき姿にもどったのか。


朝からミーティング、その後仕事へ。
なんとかお役目を果たして、のっそり歩きながら帰る。


ところで、最近携帯の電池の調子が悪い。
1年経ってもう寿命?と思いながら、「ふくらんでたら不良だからタダで直るよね〜」と話していた。
パートナーもふくらんじゃったことあるし。

でも、わたしのは特に膨らんでないじゃない?と思いながらフタをあけてみると、かすかに膨らんでいる〜!!

別にけち臭いわけではないけど、ふふん!やったぞ!
早めにDoCoMoショップに行かなくちゃ!!