毎夜うなされる

皮肉なもので、「風邪だな」と思ってからの3連勤。
しかも今日は棚卸し。

なんだかんだで峠は越えたかも?


しかしまぁ、毎日毎日変な夢を見ます。
本日のもなかなか。

恐らくカンクンらしきところ(いるかのいけすがあるから)から父親と日本に帰るんだけど、なぜか京浜東北線で帰れて、でもその途中でテロリストもしくは亡命希望の軍隊的なものに電車は乗っ取られ、乗客は殺されていくんだけど奇跡的に逃げ出し、どこかの国(妙につじつまは合っていてスペイン語圏)では突如登場したゴダイゴのメンバーに手助けされ、でも見つかりそう!そして父とは電車が乗っ取られた段階ではぐれて安否不明と言うもの。
書いていても意味がわからないけど。
そこでいきなり場面は我が家の食卓に変わり(でも状況は同じみたいで)、パートナーに父と離れ離れなのは、欠けたお茶碗を使っているからだと諭される、という・・・。


ここまで妙なストーリーを考え出す自分の脳みそにビックリ。
うちには欠けてる茶碗なんてないのに!!
脳も、寝てるんだから、楽すればいいのにさー。