浮気します

といっても、ふしだらな意味じゃないですが。
来年の手帳。(もういいよって?)


99%自社製品に決まりかけていたのだけど、大どんでん返しの末に、買ってしまいました、ほぼ日手帳
思えば毎年手帳売り場に並んでいるほぼ日手帳の内輪ウケ的なノリを見て、なんだかな〜と思っていた日々。
お友達が使っているのを見ても、分厚いなぁ!と思った。
ハイ、すべて反省します。
良さそうです、使ってみます。


この手帳についてはいろんなところで紹介されているから、今さら私がどうこう紹介するまでもないのでしょうが、新しい一年のプライベート・仕事をつらつらと記録するのにはピッタリかもしれないと思ったわけです。

ここ最近、手帳を持ちつつもなかなか書き続けられなかったことが多かったけど、やってみましょうやりましょう!久しぶりに書きまくりたいと思います!
来年の今頃、手帳がどうなっているか、楽しみだなぁ〜!