前夜祭

明日はパートナーのお誕生日。
でも明日は仕事・・・ってことで、お休みの今日、前夜祭。

今回のメニューは・・・
クリームチーズオムレツ
チキンソテー(しょうが風味)
レタスサラダ
パン
・・・文字にするとしょぼい??そんなことないのよ。

ケーキは、今回は西荻人の基本、こけしやのケーキにしました。
行こうと思った店は定休日、1件行ったところはロールケーキが自慢の店なんだけど、ちょっと見栄えが地味で・・・。
そんなこんなで結局こけしやにいきました。

名前入りのため写真はアップできないけど、昔懐かしいケーキの味がしました。ノスタルジー!!

パートナーのせいにするわけじゃないけど、これからクリスマスにかけて、ケーキを食べる機会が増えるのよ〜。
参ったな〜!