恐怖の予防接種

インフルエンザの予防接種を受けました。
今年は会社で費用負担してくれるとのこと。去年流行って大変だったからな〜。
私もかかった時のことを思い出すと、受けずにはいられない(超つらかったもの!)


お医者様に行き、問診表記入。体温を測ると37.3度。ん?熱あるのか、私??
でも診察の後、注射することに。

よし!牽制しないと!!
「注射、苦手なんですよね〜」
この一言、あるとないとじゃ大違い。今回も「じゃ、痛くないようにやるよ」と言ってくれ、打った後も「どう?」と気にしてくれた。
ま、少し痛かったけど大丈夫。


その後、新宿へ。
ロフトが1月14日に閉店することになって、セールしてるから。
一部を除いて全品20%オフじゃ、行くしかないでしょ。

電車の中。左腕をかばいながら立っていたら、なんだか貧血?っぽい感じがしてきた。
やだ、目の前でフラッシュがたかれているこの感じ。なぜ・・・・?
と思ったら。
次の瞬間意識が途切れ、「大丈夫ですか?」と呼びかける声で気がついた。
うわ!今倒れちゃいました。
結構混んでいる電車の中なのに。床に。
とりあえず起き上がり、座ってる人と変わってもらい、そのまま東京まで行って折り返してきました(動けなかった)。
冷や汗ダクダク。
ビックリした〜。

様子も落ち着いたから、ロフトにも行ったけど、なんだったのでしょうか?

注射にビビってたから?まさかぁ!