つかの間の休日

MAX繁忙期前の休日、まつげパーマをかけに行きました。
クリスマス・年末年始にむけて、わずかながらも華やかになったかしらん??
本当は興味津々のカルジェルを体験したかったのだけど、予約いっぱいだった!

その後、お店のお友達に聞いて気になっていたネイル屋さんへ。
ここはグッズを販売するお店。会員になると卸価格?とにかく安く買えるのです。


そこから伊勢丹へ流れる。
メンズ館は女子がいっぱいだぁ。クリスマスだぁ!
私はその世相だけ観察し、本館へ移動。

モンクレールのダウンをさわったり(ダウンを見ると押しつぶして戻ってくる早さを見てしまうのはなぜかしら?)しつつもフラフラしていて、結果的にコート購入してしまいました・・。
でもいいの!頑張ってるもの、ごほうびだ!


そこからロフトへ移動。
閉店セールは大盛況で、もう空になっているゴンドラもちらほら。寂しい思いと、早く気づいておいてよかった!という気持ちが交錯。


新宿駅南口でブルディガラのいい匂いに誘われ、「今日はシチューとパンだ!」と決めていたものの、戻る元気がなく、代わりにジョアンでパンを買って帰る。
寒かったし、シチュー大正解!!