エキサイティング・クリスマスイヴ

さぁさぁ!いよいよMAX忙しい一日。
今日も一日がんばろう!

午前中の人の入りはいまひとつ。
ランチ、店長と一緒になり、プチミーティング。
どうせならってことで、緊急決定!クリスマスソングをかけちゃおう!
手分けしてCD調達!
この反応の速さ、柔軟な感じのダイナミズム!!!
たまらん〜!

午後になって、おかげさまでそこそこ繁盛。
忙しかった〜。


帰り道、足がむくんでパンパン!
このままふくらみ続けて、ブーツがはじけちゃうんじゃないかと思うくらい。
こうなったら、マッサージ行っちゃおう!
頑張ったもの、いいのいいの。(自分に甘い)

西荻窪のマッサージやさんへGO!
足裏30分コースで癒されたけど、中国式の足裏はちょっと痛かった・・・。

それから家に帰り、これまた遅帰りのパートナーと地味なクリスマス会。


よーし、明日もがんばろう!