今日のランチ→晩御飯

本日はひとりランチ、銀行にも行きたかったから、デパチカで天一の天丼弁当を買ってきました。
私、丼モノが大好き。中でも中華丼と天丼は大好きで、子供の頃は風邪ひくと天丼が出てきたくらい。
(食欲がなくても、好きなものなら食べられるから。胃が丈夫な私には油っこいとかは関係ナッシング。)

つゆだくだし、てんぷらも美味しかった。


夜。
パートナーが晩御飯を買ってきたと言うので家に帰ると、待っていたのは天丼。
今度はハゲ天の。

・・・まぁ、天丼好きですから。普通に食べちゃったけど。
エビちゃん4尾も頂いちゃったわよ。

期せずして利き天丼したわけですが、わたし的には、天一の方が美味しく感じました。