いつの間に?

引越しすれば、戻る必要がある。
ということで、今日は業務終了後にまたまた引越し。

行きはよいよい、帰りは・・・?だったけど、順調に済んだ。
ついでに私が計画してた配席替えも出来たし。大満足。

しっかし、さすがに疲れた・・・(眠い)


そんな帰り道@タクシー
うちに近寄る一方通行の道が工事中だから、「通れなければその手前をまがってください」と頼む。
「えっ、あそこ右折禁止ですよ!」と運転手さん。
えぇっ、そうですかぁ?(だって曲がったことあるし・・)
問答しながらも車は進む。
「ほら、お客さん、右折禁止!」ご丁寧にスローダウンして見せてくれなくていいっつーの。

くやしまぎれに「じゃ、最近カンバンがついたんですかね〜?」とうそぶく私に、「いや!この道が出来たときからついてましたよ。」って、もう!しつこい!!
 
なんだかさらに疲れてしまった・・・