不意の怪我

といってもパートナーですが。

休日出勤?の残業中に携帯がなった。
「まだ仕事?」という問いかけに、晩御飯のお誘い?と思った私が甘かった!


バスを降りるときにすべてしまったとのこと。
捻挫したようで、歩くのもままならないって・・・

しかも雨もざあざあ降ってきた。

仕方がないので?迎えに行く。


その足で近くにあった整骨院に行くものの・・・
怪しげ(失礼!)な先生が出てきて、「捻挫デスネ。15分電気で、あと15分になります」というもんだから、「えっ、マッサージ?!」と叫んでしまった。
でも、「一応やってみる」とパートナー。

終わると「ましかも」ってことで、とりあえず帰る。
まだ工事中だから、家に近づけない!


真夜中近く。
「痛くなってきた〜!」といわれても、こっちも困りますってば。
お大事に。