謎の集会

昨日、sekiちゃんと飲みに行こうか、と言っていたので決行!
今日はお互いクダ巻く感じ?

と思いつつも、にわかに参加者拡大?
massuと、もうひとり以前うちの会社にいた方が飲んでいるところに合流!

妙なテンションで居酒屋の客引きのお兄ちゃんにからみ(なぜかこういう時はアグレッシブ)、鮭のカルパッチョを獲得したものの、出てこず、カラオケ館のお姉ちゃんにもワンドリンクをせがむが叶わず・・・。
こんなにガツガツするのは年のせい?

そしてそこに、会社の飲み会を終えたパートナーも合流し、ますます分けがわからない状態に。
だいぶ久々に合うIさんは、パートナーの仕事上お付き合いのある会社にお勤めで、いきなり名刺交換が始まったり・・・。
 
そんなこんなで、今回も午前様。
このパターン多いなぁ。
もう寝ながら歩いてるようなもんです。