私とコウジのせめぎ合い

今日もなんだか帰りが遅くなっちゃった。
天気も悪いし、贅沢しちゃお♡ってことで、タクシーに乗る。

ま、西荻からなら初乗りで帰れるし、こっちからなら工事してても家の近くまで近づける!

そして乗車すると「工事中ですよ」の言葉。
待ってましたとばかりに、じゃ、あっちまわってください。と言うと、「そっちも通れなかったかも」。

えぇぇぇぇ!

とりあえず行ってみると、なんとなく通れなさそうな雰囲気。
仕方がないから、なんだよーとタクシーを降りて、交通整理の人に通れないですか?と聞いてみる。
「マンションのところまでなら行けますよ」
えぇ!なんだよ、タクシー降りちゃったよ!早く言ってよ!!

またしてもくやしまぎれに、じゃ、いつまで工事なんですか?と尋ねる。
「今日だけです」

なんだよ〜、かみ合わないなぁ!!
 
コウジ、早くどっかいてくれ〜!