祝日のオシゴト

ほんとはお休みだったんだけど、シフト変更で出勤。
ま、パートナーも仕事だし、月初は色々と済ましておきたい仕事もあるしで、いざ出社。

さすが連休後半初日。落ち着いた感じの一日で、仕事がはかどったかも〜♡

しかしながら、今日はManagerが出社していて、今後またしてもバタバタしそうな案件の頭だしがあって・・・。
ううむ。
先日導入の新システムのことだって、お世辞にも安定したとい言いにくい状況。
やんなっちゃうなぁ・・。

それはさておき、今日はいいお天気!

ランチに行く時のエレベーター待ち時間にパチリ。
影になってしまったけど、左から、東京タワー(ほとんどわかんないね)、ミッドタウン、六本木ヒルズの共演です。