長風呂大作戦!

汚ギャルじゃないけど、お風呂への道のりが遠い私。
いつも朝シャワーにしてしまうんだけど、本当にリラックスするためにはやっぱり湯船だよね。
でも、湯船に使っている時間がもったいないというか、手持ち無沙汰な気がして・・・。
そこで、パートナーが実践してたお風呂ipodを真似してみた。

っていっても、よく売っているようなお風呂用のスピーカーがあるわけじゃなくて、お湯に使ってない方の手でipodを持ち、少しでも湯気の少なそうな場所で維持するっていう方法・・・。
壊れちゃうそうだね。

しかしながら、今日は快適。
一日遅れの菖蒲湯と一緒に、長風呂大成功!
湯上りも快適です☆


でもお風呂が多くなると水道代に反映されるのかしら・・?
うーん、でもでも、美容とリラックスの方が優先か?
とりあえず、新品ipodへのダメージが心配ですから、お風呂対策考えましょっと。