自分の立ち位置?

先日降って湧いたような新システム導入の話について、今日ManagementMeetingで概要を説明したんだけど、私の日頃の行いがよかったのか?それとも自分のことは棚にあげたのか??
結構自由に発言させてもらえた。
(システムのことも、その後の付随した話題のことも)
・・・ら、そのあと、直属のmanagerに「いいポジションにいるね」と言われちゃった。
うーん、それは本当にありがたいことですが、私にしてみると、いつこの状態が覆るのかヒヤヒヤものなのです。

過去にいろんな失敗してるからな〜。
比較的調子が良くても疑心暗鬼になってしまう。
自分的には一時期より仕事のスピードも落ちてきているような気もするし。
ひらめきも減ってる感じがする・・。

・・・いやー、なんか真面目に話しちゃった?!
 
いまの状況は、仕事自体ももちろん、そのほかの人的な面とかも意外に気を使わなければならず、一歩間違えると地雷直撃間違いナシなのです。こわーい!
 
・・・とか思い返していたら暗い気分になってきたかもね