西荻の有名人

私が西荻に住んで2年ちょい経つわけですが。
意外と西荻って有名人が多いんです。
昔は山口智子がバイトしていたとか・・?

そしてその中でもダントツに目撃が多いのは、萩原流行氏です。
そしてそして、某巨大掲示板や某SNSの目撃情報には決まって「ウェスタンルックで歩いている」と書かれているのです。
そんな書き込みをみるにつけ、うっそだぁ!とかねがね思ってた私ですが、とうとう真実を知るときが来たのです。

美容院に行こうと、バスを降りて歩いていると、視界に入る個性的な人影・・・
そう、それはナガレ!!噂にたがわぬウェスタンルック!頭にはテンガロンハット!
すげー!ほんとなんだ!

慌てふためいて、携帯まさぐりパートナーにメール。
日頃筆不精なパートナーもきっとビックリしたんでしょう、即レス!!

ちなみに以前角野卓造氏と電車が一緒になったことあるけど、流行氏も、みんな妙になじんでいるんだよね〜。

あぁ、びっくりした。