夜明け

連休前の残業中。
となりで仕事しているhoryと、飲みに行きたいね〜なんて話していたら、いてもたってもいられなくなってきた!
少ししか時間がないけど、行くしかないよね!

ってことで会社裏のカフェへ。
時間を気にしつつ飲んでいるけど、話が盛り上がるにつれて、なんかどうでもよくなってきたぁ!

終電も越えて、カフェも閉店だぁ。
それなら2次会行くっきゃないでしょ、と居酒屋に流れ、そこでもエンドレス。
結局そこが閉店するまでいつづけた。(4時です)

外に出ると、もう夜明け。

あらあらら〜。
でも、その景色もなんだか清々しくて。

帰りのタクシーで、「大変だね、仕事でしょ」と端数をまけてくれた☆(ちがうのに)
ラッキー!!
(ちなみにhoryの乗ったタクシーの運転手さんは、私のことを「あの子!埼玉まで何度か乗せたことあるよ!」と言っていたらしい。それは誰〜??)