仕事における、ケミストリー

うちの会社で年に1、2回ある、ちょっとしたお祭り騒ぎ(というと言葉が悪いけど)がやってくる!
毎度のことながらも、また準備をしていたんだけど・・・

なんで、毎回毎回同じような確認やらなんやらが必要なんだろう、もっと体系化したいよ!っていう話から、少し遠回りながらも、なんだかいい感じにフローを考え、準備ができた!

3人ならぬ、4人寄れば文殊の知恵ってやつで、みんなの意見が融合してなんだかとてもいいケミストリーが起こっていたの。


作業していて、なんか嬉しくなってきちゃった〜☆
仕事をしていて、何が楽しいかって、こういうダイナミズムを感じる時。
今日一緒に仕事したメンバーでそれを感じられたこと、すごい嬉しかったんだ!