ユーやっちゃいなよ!の衝撃

休み明け、なんとパリ人がわんこそばばりにやってくるとのこと!
まいったな〜
・・・と、まごついている間もなくやってくる。

最初の人は、なんだか声が大きいぞ。
システムがうまくいっているのが嬉しかったらしく、超!いい音でヒュゥゥゥゥ♪と口笛ふいて。
オイオイ、電話に聞こえちゃうってば。


おかわりのパリ人とは真面目にミーティング。
しかーし、おかしな展開???
なんだかいろいろアサインされるぞ?挙句パリへ電話して私が担当って言っちゃった??
すごいなぁ、でも電話はずるくない??
「Youがやっちゃいなよ」ってそりゃないよ〜。

おまけの宿題もナゼカ?渡されて、なんだかなぁ〜という気分。


グローバルっちゅーか、なんちゅーか。距離感ないんだな〜、と思い知る瞬間。