結果

もー!
買えなかったデス

5時半がリミットだったみたい

しかし驚いたのは、伊勢丹の手際の悪さ。大行列のコントロールを完全に失っていたよ。列のしっぽがサブナード越えたって言うから、尋常じゃないよね。

まだまだ長い列に、散々期待させといて(だって進むんだもの)、突如売り切れ宣告はないでしょ〜!
可哀想に、怒ったお客に係の人が囲まれていました。


ネットでも各地から不満たらたら…。伊勢丹オンラインにはお詫び文も出てましたね。


私は…、買えなかったのはもちろん残念で悔しいぃ〜!けど、なんかケーススタディというか、身につまされた。
同時に、こんなに反響の大きい商品…!と羨ましくなったり。


いやはや、それはちょっとしたお祭り。疲れたけど、買えなかったけど、なんかテンション上がっちゃった!