ken's bar

さて、メインのライブですが。
おかげさまで45分も前に到着したので、せっかくですから、とかなりの早業でグッズを購入し(だんだんマニア度上がってくる?それにしてもこういう時だけサッカー選手かと思うくらい、すばやく動けるんだよね〜)、会場へ。
席の場所も、意外といい感じ。

今回はなぜか?まずはドリンクなしで鑑賞。
お酒に酔っていなくても、うっとり気分〜♡
曲が流れるたびに、日頃のあれやこれやが流れ出して行く気がする・・・それはまさにからだ巡り茶のCMのよう。
しかも今回は「きみライン」(←「きみ〜♪」と言いながら指差す方向)上にいたから、満足度も倍増☆
絶対わたしのこと指差したってば!

第2ステージまで、時間はあっという間に過ぎて、いざアンコール。
いつもの感じでしょ?と思っていたら、なんと!!!あの曲を!久しぶりに!!!

なんだか、ファンであることの初心に返った気分。初めて行ったライブのこととか思い出してしまった。

・・・あ〜、やっぱりこの話題にふれるとちょっとこわい内容になってしまうのよね。ハズカシイ。