牛!タン!!

せっかく仙台に来たものの、天気も時間も微妙で、どこも見なかった。
思えば以前仙台に来た時は、秋保温泉の素敵な旅館で女2人ゆったり夜更かし・・・したら、チェックアウトのお知らせまで寝坊して(!)、朝ご飯も朝風呂もすっとばし、やっとの思いで青葉城のしたの方まで行った・・・けど渋滞に巻き込まれ時間切れで駅に戻ったというイワクつき。

仙台にはご縁がないのかもな〜。

でも、はずしちゃいけない牛タンは食べた♡

評判の良さそうな「利久」さんで。
おいしかった〜♡♡♡
どうしてこんなに美味しいの??牛のべろなのに〜〜!

まさか、このあとに上に書いたみたいなハプニングが起きるとはつゆ知らずな幸せなひととき。