不調のパソコン、その後

相変わらず調子が悪いわたしのパソコン。
どういう状況かというと・・・

VAIOロゴは出る、WINDOWSロゴも出る。
で、起動しようとするけれども・・・・カタカタ、カッカッカ・・・と音がして、最終的にはブルースクリーンエラーといわれる状態になります。
はじめは何回かに1回はうまく起動できたんだけど、私のイライラが通じたのか??起動することさえ難しくなり・・・。


じつはお義父さんがパソコンのサポートの仕事をしているので、パートナーと一緒に電話して聞いてみると、おそらくハードディスクが壊れたんだろうとのこと。
バックアップをとれれば取って、ハードディスクを入れ替えるとのこと。
あぁ〜、やっぱりか!!