七夕

昨日の寝不足を引きずったまま会社へ。
ねむ〜いけど、落ち着いている日曜日でよかった!

頭も働かないし、早々においとましましょう。


そして、パートナーと待ち合わせて阿佐ヶ谷の七夕に。
今まで気になっていたんだけど行けてなくて、初めての参加。

こんな感じで、かなり盛り上がっています。

そして、早々にビールをゲットして進んでいくと、なにやら人だかりが。
覗いてみると・・・わお〜!おいしそうなBBQ!!!
そして上を見上げると、そこには・・・

そう、ここは『あの肉』が買えるという、吉沢商店さんでした。

『あの肉』といえば、いつかクリスマス会に持ち寄りたい!と常々思ってたのだけど、そのたびに忘れてしまっていたのです。
予約制のあの肉を見ることはできなかったけど、購入したスペアリブはとっても美味しかった!
やっぱり今度はあの肉が買いたい!!!


その後もほろ酔いで夜の街を散歩し、帰途についたのでした。
ハンカチ王子に似ても似つかない飾りを撮影したのに、保存されてなかった!残念!!!)