思い立ってお台場

お盆休みの週末。
なんだか夏休みっぽいことがしたくなって?お台場に行きました。
いや〜それにしても暑い!!!!!

クアアイナハンバーガーとビールのランチをとりながら、やっぱり旅行はハワイに行こうと改めて決意し、そこからフジテレビ方面へ。
夏のイベント中だから、人・人・人の大混雑!
ふとみると、そこにはラブワゴン。
あいのりはほとんど見たことないんだけど、夏休みらしくってことでとりあえずパチリ。

ふうん、これ本物?とか思っちゃうひねくれたオトナ。

そこから、ぶらぶらとヴィーナスフォートまで歩き、またお台場海浜公園方面に戻って、帰りました。
いや〜、それにしてもよく歩いた。
たぶんまた陽に焼けたよ・・・