2度目の・・・

どうしても我慢できなくて、2度目のken's bar@武道館に行っちゃいました。
今回の席、あんまり期待せず事前に調べもしなかったんだけど、ところがどっこい!ステージサイドの超!いい席❤
ここ最近じゃ一番近かったかもね。

もちろん1度行ってますから、内容はある程度わかってましたけども、それでも、パートナーにワンパターンと言われようとも!わたしの心のデトックスはとどこおりなく完了。
そして今回は新曲のプロモが上映された〜。エロかった。
それをみてニヤニヤする私もどうかと思いますが。

しかし、ピアノに座ると背中しか見えないというのがちょっと残念でした。
それ以外は大満足!

そのまま九段下の串焼き屋さんでご飯を食べて帰ります。