friend's wedding

今日は大学時代からの友人の結婚式。
朝から気合を入れて準備・・・と思ったら、出だしからつまづいてしまった。


まず美容院。
ごり押しで予約を入れたものの、やっぱり土曜日は混んでる!
ただでさえ混んでいる状態と、ナゼか一向に早くならない担当さんのカット速度にやられました・・・
予定の14時半になっても終わらない・・・。
髪がビショビショなのに、「お時間大丈夫ですか・・?」って言われても返事のしようがないっちゅーの。


なんとか美容院が終了し、帰宅。
時間を再確認しようとすると、まぁビックリ!
あと1時間で式が始まる!!!(←本日最大の不覚)

ごはんも食べてないけど、速攻で着替え、家を出ました。
そしてタイミングよくタクシーゲット!
しかし、調子が良かったのはここまで。
「いやー環七も山手通りも混んでますよ〜、1時間はかかるな」
それじゃこまる!


運転手さんも巻き込んで知恵をしぼり、どうにか行きかたを決めた。


・・・結果。
だめ、間に合いませんでした。
途中から式に参加なんて、ほんとすんません・・・・・。