真夜中の気分転換

仕事帰り、新宿でパートナーと合流、今日は外食することに。
久々に胡同で中華。
おいし〜い、ビールにお似合い☆


その後、明日遅番なことを思い出し、夜遊びモードスイッチオン!
カラオケ行こう!と繰り出す。
本当は、カラ鉄で本人映像三昧と行きたいところだったんだけど、コミコミで入れなかった・・・。

仕方がないので、カラ館へ。
パートナーとのカラオケは、なんといっても気を使わずに100%歌いたいものだけ歌えるのがいいね!

しかし、すぐ入れたのはうれしかったけど、フロントのすぐ脇の部屋は落ち着かない・・・、しかも液晶リモコン充電切れだし。
さらに、あとから隣の部屋に入ったグループが相当はっちゃけていたのか、カベにドシドシ突撃してくるし。
部屋がつぶれるかとハラハラしたわよ〜。


でも気分よく帰宅☆
こんな気分転換もたまには必要でしょ。