プチパニック症候群

ドレスを選び始め、自分の思い描いていた感じのスケジュールで物事が進んでいると思いつつも、突然、致命的に遅れをとっているような気分になる。
そうすると「やらなければ」と気持ちばかりが焦り、それで色々調べると、情報量の多さに更に混乱して収拾がつかなくなりそうになる。
結局は落ち着いてひとつひとつ片付けていくしかないのだけれど。

ちょうど今月は仕事も忙しく、思うような休みのスケジュールが組めなかったので、焦る気持ちはなおさらで始末が悪い。

とりあえず明日は休み。
明日もドレスの下見に行くから、じっくり吟味しよう。

ちなみにゼクシィの段取りスケジュールを見ると、ドレスは式の4ヶ月前くらいに決めればいいようだ。なんだ、まだ時間あるじゃん。落ち着け、私。
(でも油断はするなよ〜と自分を牽制してみたりして)