忙しくも充実した一日

明日はパートナーの誕生日。
シフト希望を出すときにそのことをすっかり忘れていた(!)私は、明日出勤になってしまった。
今日は休みだったので、前倒しでお祝いすることに。

ところが、ここ最近のとっちらかりぶりで、お店を決めることもままならず当日を迎える。
しかも、せっかくの休みということで、マンションのモデルルームを見に行くことにしたり、諸般の事情でマリッジリングを見に行かなくてはいけなかったりと、お祝いにしてはなんだか慌しかった。

でも、いろいろ動き回るのも面白かったし、なんといってもモデルルームがかなり盛り上がった!

夜は表参道のカフェ・ベルトレというお店でディナー。
カジュアルフレンチと思っていったら、お客さんの兼ね合いでtoo much カジュアルになっていた。ちょっと失敗・・・。
やはり付け焼刃はいけないな、と反省。