引き続き夜遊び

仕事の後に、マリッジリングの支払い手続きに行く。
休みだったtsuneちゃんとご飯でも食べようってことになり、ジュエリーショップにも付き合ってもらう。

その後、普通にご飯にするか迷った結果、ラーメンを食べてから軽く飲みに行くことに。
原宿の『ばさらか』に行く。前から気になっていたけどなかなか行けなかったお店なので、行けてよかった。美味しかったし。
それから、原宿の東京アパートメントカフェに行った。カフェにしては結構しっかりご飯を食べる感じのお店だったようで、私たちの求めるおつまみがなくて苦戦した。
今度はご飯を食べに行ってみたいな。(周りのテーブルからはかなりいい匂いがしていた)
それにしても、とりとめもなく色々と話していたら、終電を逃してしまった。
JRで帰る・パートナーの家に行く・tsuneちゃんの家に泊まる、の選択肢の中から、3番目のtsuneちゃんちを選択。

表参道の駅で、tsuneちゃんのお友達に会った。
“女子”だった〜!ものすごく酔ってたけど。電車の中でも大はしゃぎで、「私もてて困る〜♪」と大声で言ってみたり、ドラマ『スウィート・シーズン』の話をしてたと思ったらサザンの「秘密のデート」を大合唱したりで。
こういう人、電車の中で見たことあったけど、その一味になったのは初めてだったから、なんだか新鮮な感じだった。
そして彼女たちの中に、自分に足りないものを見た・・・。
(でも、パートナーに話したところ、今さら足らなくたって、そのままで良いとのこと。)

深夜番組を見ながら少し飲んで、二人並んで就寝。