Oyster Party

今日は、遅ればせながらのtsuneちゃんバースディパーティ!
本人のリクエストにより、オイスターが美味しい六本木のtsukijiをリザーブ
シャンパンに、良く冷えた白ワイン、そして生牡蠣ときたら、期待も膨らまずにはいられない!


そして、期待を裏切らない美味しさ!
私達は海外のオイスター盛りあわせをチョイス。ニュージーランド産とシアトル産で、不思議なくらい味が違う。私はシアトルの方が好みかな?こちらのほうが味がしっかりしている。


パートナーは数年前の悲劇(牡蠣にあたった)以降、まったく牡蠣が食べられなくなったから、こういうときでもないと牡蠣を心ゆくまで楽しむことができないのだ。
だから、私も満喫〜!


あまりに楽しかったからか、飲みすぎてしまい、洋服のまま床に寝てしまった・・・。
反省・・・・・。