怪しい雲行き

昨日の夜、旅行会社から電話があった。
「ご希望のホテルは既に満室で、第1希望、第2希望ともに手配が難しく・・・」云々。
なんだよ、ここまで来て取れないとは!

他の場所もご検討いただいたほうが・・・って、ここまで来て(ガイドブック買って、何をしようか想像膨らみまくり)他の場所なんてありえないっていうの!


しかもこないだ社販で、ご陽気にパレオ買っちゃったのに!
普段泳ぎもしない私が、だよ!!
やっぱり変えられないよ!


11月の後半はどうだろう?
でもお互い仕事のスケジュールが詰まってて難しそう。
次に行けるとしたら、年明けの1月・・・。
年を越えるのか・・・と思うとそれも微妙。
でも、行けなかったり、第1希望以外の条件で旅行するのも微妙よね。
パートナーは「じゃ場所変える?」って言うけど・・・。
なんと言っても、(一応)一生に一度のハネムーンではないですか!


私としては、以前もふれた互いの希望(遺跡と買い物)とリゾート気分が満たされ、されに歳を取ってまた行けるところがいいんだよな〜。
じいちゃんばあちゃんカップルになってから、新婚旅行の思い出の地を訪ねる、とかロマンティックじゃないですか!
それが出来るのって、カンクンだなって思ったのに!!!


どうしようかな、どうしようかな。
ひとまずもう少し考えてみましょう。