モテ期?

昨日というか今朝がた見た夢で、私はNEWSの山下くんとかなり親しい友達で、私たちは芸能人のプライバシーを侵す組織(店)に潜入したものの、あまりに危険だから「これ以上はやばい」って私が止めて(大人だし)外にでた。


幸い気付かれてなくて、二人で帰るんだけど、曲がり角で、右は真っ暗で竹林の中を通る道、前はお寺を通り抜けるという最悪の状況。
仕方がないからお寺の中を歩き始めたけど、恐くて恐くて、私は山下くんにぴったりくっついて腕くんでたの〜。


そして、こりゃ私山下くんのこと好きになっちゃうかもしれないし、山下くんも見かけによらぬ私の弱さが気になっちゃうかもね〜。さぁこの続きは?!


って時に、起こされちゃったんだよなぁ、パートナーに。
ま、時間も微妙だったからありがたいんだけど、続き、見たかったなぁ…。


人生で3回モテ期があるって言うけど、まさかこれは1回分にカウントされないよねぇ??


あーあ、今日の夜は念じて続きの夢を見ようかな…。