入っちゃった!

先日の初ショッピングからつかの間、またしてもコストコ行っちゃいました!
そして、祝!ご入会!!

いやいや、今日は多摩境まで行ったけど、遠い〜。
これなら幕張に行ったほうがいいのかもしれないっす。


今回はパートナーと一緒だったから、買い物にもブレーキかかっちゃうかもしれないと思ったけど、意外や意外?彼も結構乗り気で、まくら大のカルビーポテトチップ(コンソメ)をカートに入れたのを皮切りに、今回も買っちゃいました!


いざ、お買い物リスト〜♪

  • カークランド ニューマンズグレープ    912円
  • スナッグル サンキストブリーズ      979円
  • フォアローゼス700ml            950円×2
  • 明治銀座カレー辛口×5          855円
  • レトルトカレー ホウレンソウ&チーズ×5 855円
  • オリーブオイルチップ プレーン      542円
  • カルビーポテトチップ(コンソメ)466g   455円
  • 資生堂 パーフェクトオイル×2      1028円
  • ジレット マッハ3パワー         2742円
  • ロッテ キシリトールフレッシュミント   560円×2
  • ロスカット シュレッダー        2855円
  • ミニクロワッサン             598円
  • CANON インク               750円
  • UCC ブレンドアイスコーヒー(ポーション) 636円
  • 塩だれタラ切り身             598円
  • サンチュ40枚               379円
  • プルコギビーフ              1500円
  • エクシード サラダ            693円

いやいや、ほんとコストコは大人の遊園地って感じだな。
多摩境店の隣にはホームセンターのカインズホームがあって、はしごしちゃうか〜?と思ったけど、コストコだけで精一杯でした。


行きは2時間近くかかったけど、帰りは八王子バイパス→中央道で40分ほどで帰ってこれた。
高井戸にも中央道の入り口があればいいのにね〜。