つい、行きたくて・・・

今週末はちょっとしたイベントがあり、2連休。
そんな贅沢な休日、なにをしたのかと言うと・・・。

すんません、またコストコ行っちゃいました!
だぁってぇ、お米やサラダ油やお醤油など、あると助かるいろんな品がなくなっちゃったんだもの。
私だけが行きたがっているなら、ストッパーがかかるものの、パートナーも「じゃ、いっちゃう?!」なんて言うもんだから、そりゃその気になるってば。


今日も多摩境へ。調布から中央道に乗ってみましたが、時間はあんまり変わらないみたい。
そして今日も買っちゃったよ〜。


お買い物リスト

  • マゾーラ コーンオイル 1ガロン    921円
  • 有機丸大豆醤油 1.8㍑         531円
  • まいたけ350g             283円
  • 塩だれたら切り身           598円
  • チキンパルメジーナ          598円
  • カクテルシュリンプ          998円
  • カルビースナックアソート18入り    550円
  • 抗菌キッチンホイル 100m       683円
  • しめじ320g              169円
  • 桜卵20個               274円
  • カーペットローラーテープ9個     893円
  • バラエティベーグル12個        598円
  • キャミソール2パック         1236円
  • FRED PERRYトラックジャケット     6644円
  • マイクロファイバータオル10枚     1464円
  • イトウハム チキンナゲット 2P     552円
  • ニッポンハム ガーリックウインナー3P 655円
  • パナソニック乾電池28本        1216円
  • 牛豚合いびき肉            720円
  • カナダドライ クラブソーダ24本    1883円
  • ZIPLOC マルチパック27pcs       1236円
  • 無洗米 あきたこまち10㎏       2836円

いや〜、どんどんヒートアップしていきますけど?!
しっかし、生活必需品も結構買った今や、今度こそしばらくいかなくていいかしら〜ん?


でも、GW前には、総額48万円お得というクーポンブックが発行されるらしいから、またいかなきゃね〜♪

 
夜はコストコグッズでプチ宴会。
ワインを2本あけて、あとはぐだぐだだ〜!